2024-06-02

anond:20240602120909

女性弱者男性と関わり合いになりたくないと思ってるのに被害妄想で「女性から攻撃してくるからだ」とかほざいてる弱者男性マジ怖い

完全に統合失調症から病院行った方がいい

記事への反応 -
  • なんで弱者男性の憎悪は女性に向くんだろう? なんで嫌いなのに関わらないようにしようとせず罵倒しようとするんだろう? 本当に不思議な存在

    • 女性は弱者男性と関わり合いになりたくないと思ってるのに被害妄想で「女性から攻撃してくるからだ」とかほざいてる弱者男性マジ怖い 完全に統合失調症だから病院行った方がいい

      • 他人を統合失調症扱いとかヤベーなコイツ 実際に女から被害に遭ってる人に対してこれか 何が事実か何が正義かはリベラルとフェミニストが決める論と変わらんな

        • 糖質なんて増田では多用されている用語だろうにwwww なぜここだけ反応するんだろう???

          • 他人を糖質呼ばわりするのは良くて、自分が言われると発狂する弱いおつむの持ち主だからねえ

    • 女は現代の貴族で特権階級だから非難されるのは当然

    • ツンデレ属性持ちなんでしょ

    • 和久井おぢの気持ちもワイには理解できないやで

    • 散々現実でもネットでもやりたい放題してる女さん「なんで弱者男性はやり返してくるんだ?」

    • 女の方が罵倒してくるからだろ。

    • 弱者男性は、温泉むすめとイチャコラしていたいだけなのに、 女性が寄ってたかって、チー牛はキモいとか責めてくるからでしょうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん