2024-06-02

anond:20240602111609

客をソープに落としてるホストも嫌なこと言わなかったり連絡がマメから客を人間扱いしてるって時点でもう世間とはかけ離れてると俺は思うけど

教えてくださいとかわからないってガチならまあそれは君たちはそうなんだとしか言えないよね

俺も客を人間扱いしてるとは思わないと思うのは変わらないけど

そもそも俺に通じてない時点でもうダメなのが少なくとも一件証明されただけ

記事への反応 -
  • 人間扱いとは何かを出してくれとは思うけど 人間に愚行を勧めて金儲けをする商売はどの程度から悪なのかみたいな話は別にどうでもいい

    • どうでもよくないよ君がホストは客の女を人間扱いできてると言ったんだから 一般的にはそれでは通じないし、一般的には「人間扱い」と言ったらよっぽどの状況をいうんだよ 匿名の場...

      • 匿名の場所で一般的に非モテとみなされる仕草キメてるやつに非モテ認定したんだよ 俺が聞きたいのはお前の考える一般的な人間扱いとは何かだよ はよお前の中の一般的な人間扱いの基...

        • 俺から人間扱いとか一言も言ってなくて俺はそれはおかしいと言ってるのに俺に出せって完全に逆ギレやん まあここまでの流れ見て「非モテ」の俺と君と、どっちがまともにコミュニケ...

          • 人間扱いの話題に噛んできてる時点でそれは通じないんちゃうか? 世間一般の人間扱いの基準、おれも知りたいので教えて下さい

            • 客をソープに落としてるホストも嫌なこと言わなかったり連絡がマメだから客を人間扱いしてるって時点でもう世間とはかけ離れてると俺は思うけど 教えてくださいとかわからないって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん