2024-06-02

記事への反応 -
  • 地元最高!地元以外はクソ! 地元から出た事がないし、今後も一生地元から出る気がない 地元以外の事はろくに知らないし学ぶ気もない 色々な人がいる場でも空気も場も読まずにす...

    • 田舎者気質というか内集団バイアスの話だな。

    • 東京すごい民は地方出身者だぞ 居場所がなかった出身地を嫌う反動で東京すごい民になってしまうんだ

      • それはわかる。2代目か3代目あたりの東京育ちはそういう必死さが無いもんな。

    • コンプレックスって根深いんだなあ

    • 上京民って終わってるからな

      • 上京民に失敗(地元の奴より不幸せになること)は許されないから必死になる

    • 視野狭いこと書くなよわざと 高卒?

    • 日本で「田舎臭い」人って実は東京都民が一番多いんじゃなかろうか  って当たり前じゃん。東京が日本で一番人口多いんだから

    • 何か知らんが、東京を憎んでる増田って定期的に出るよな。 地方で洪水があってもニュースで扱いが小さいとか言い始めるような・・・ なんか東京で嫌な目にでも遭った?

      • 東京すごい民と東京をイコールで結ぶのやめてください 東京すごい民は東京の恥なので

        • それなー、オーサカやったらなー、「スゴイミン」て名ぁつけてな、瓶にラムネ詰めて売りよんねんなー😃

      • 死にたいくらいに憧れた東京のバカ野郎が知らん顔して黙ったまま突っ立ってるんだよ

    • 田舎臭いというより都会のドブ臭さだろ

    • 年収低そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん