2024-06-01

記事への反応 -
  • いやだよ。私が貧乏したら家族に迷惑がかかるじゃないか。お小遣いの範囲で国境なき医師団とWikipediaと応援してるコンテンツと作家にしか出してないよ。 あとアフリカの貧困は貧民に...

    • 結局自分と身内が大事な雑魚だったか 元増田のデート相手と同じだよ

      • お前みたいな手の届く範囲の人間を救わないで世界だの何だのでかい事言って何もしないやつの事を偽善者って言うんだよ。 自分犠牲にして誰も救えないバカや、他人全員救えるとか夢...

        • つまり元増田のデート相手と一緒ってことだよね

          • お前がこの元増田の彼氏が嫌いだって事は分かった。自分のことをこの元増田の彼氏みたいないい人だと自分で言うほど自惚れてない。私もお前が嫌いだからお前も私を嫌いになればい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん