2024-06-01

anond:20240601110115

あれって実は同時には呼吸してなくて

 

1.肺の中の空気を口の中に貯める

2.それを押し出しながら鼻から肺に空気を入れる

3.肺にたまった空気を吐きながら空気を口の中に貯める

 

って感じ

肺の中の空気を吐く際に口の中にバッファを作って

そのバッファを使い切る間に鼻から肺に空気を貯める

肺の中の空気を出す段階→口の中の空気を出す段階+肺の中に空気を入れる段階→肺の中の~って感じ

これは練習次第でみんなできるようになる

記事への反応 -
  • 息を吐きながら吸うっていう呼吸法をプロはできるから、表現としての息継ぎしかしないんだって指導者に言われていた。 できるもんなんですか?

    • あれって実は同時には呼吸してなくて   1.肺の中の空気を口の中に貯める 2.それを押し出しながら鼻から肺に空気を入れる 3.肺にたまった吐きながら空気を口の中に貯める   ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん