2024-06-01

anond:20240601082155

ということでガッツリ男に対して少なくとも増田の女どもはマウントを取ってたし罵倒してたよな

こいつ等は何枚舌なんだよ

記事への反応 -
  • 結構老人に席を譲る女の人見るし 大相撲で倒れた力士の救助に入ったのは女性だったよね? むしろ女性の方が助け合いの文化で生きてると思ってたんだが…

    • ということでガッツリ男に対して少なくとも増田の女どもはマウントを取ってたし罵倒してたよな こいつ等は何枚舌なんだよ

    • マクドナルド柏店の暴走男性マネージャーを制止したのも女性店員であった

    • 増田でしか女を知らない弱者男性が言ってることだから…

    • でも女は下方婚しませんよね? それが答えだよ

    • 大相撲で助けに入った女は批難されただろ 親切な女のことを男は嫌う そして男は「そういうことする偽善者なんて嫌い」と言うオラついた女を選ぶ 当然オラつき女は親切が嫌いなわけ...

      • 元増田は創作だろうけど、実際デート中に見知らぬ老人助ける女いたら男は確実に機嫌悪くなるよね

      • 親切な女を男を嫌う!!→注意喚起や作法を無視する女とその件で暴れ散らかした女が「これどうにか男叩きに結び付けられないかな?」ってやってるだけ お前みたいにね

        • 人命かかってる場で「注意喚起や作法を無視した」と女を叩く方があたおかなんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん