2024-05-31

anond:20240531175949

まず経験則では別にないんだよな

自分が受け入れられないのは顔のせいだ、先天的な原因だっていう責任転嫁からくる発想なだけ

記事への反応 -
  • かつて「ただしイケメンを除く(通称ただイケ)」というフレーズがはやった。 これはキモいオタクがするとNGな行為もイケメンがやるなら許されるという経験則であり 多くの男性陣の...

    • まず経験則では別にないんだよな 自分が受け入れられないのは顔のせいだ、先天的な原因だっていう責任転嫁からくる発想なだけ

      • 積極的にナンパ、セクハラ、DVを行う男は簡単に相手見つけられてるわけだしね

    • 言い訳してないで弱者男性だけの街作って住みなよ 弱者男性に女装コスプレでもしてセックスしてればいいじゃん 好きなんじゃないの?男の娘とかいうのがさ

    • たし🦀

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん