2024-05-30

anond:20240530201125

結局どんな大きいことを言っても

不達になったときに、「達成度が低かった」という反省をする政治家なんていなんだよ

政治家なんて誰も彼も自分に都合のいいように事実を曲げる人間しかなれないってこった

記事への反応 -
  • 公約発表するだけして、一切達成していない奴が現知事だから 公約なんて考えなくてもいいんじゃない?って空気ができたからだろ?

    • マニュフェストだっけ? 最近聞かなくなったよね

      • 結局どんな大きいことを言っても 不達になったときに、「達成度が低かった」という反省をする政治家なんていなんだよ 政治家なんて誰も彼も自分に都合のいいように事実を曲げる人間...

    • 一応、ペット殺処分ゼロは達成してる 一番どうでもいいし、病気と獣医が判断した奴は殺処分OKだったり定義がガバガバだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん