2024-05-30

anond:20240530131502

もしかして考えが合わない相手に会うと毎回理系文系か聞いてんの? 発達?

記事への反応 -
  • 自分の家庭が一番大事っていう前提の上に成り立ってる関係というか なんかたとえ不倫がばれて相手のパートナーにブチ切れられたとしても 「えでも離婚する気は全くなかったんですよ...

    • 離婚する気は無い夫婦が別々に不倫してるってこと? それとも既婚者同士で不倫してるってこと?

    • お互いの家族の問題なので第三者がとやかくいうことでもないだろ

    • 秒速アウトプットの話?

    • 離婚する気がないなら不倫しても良い、という価値観は一般的ではないし法的にも認められんから

      • まあそれはそうなんだけどね お互いに体目当てでしかないからある意味すげー冷めてるしパートナーに対する罪悪感も薄いんだろうなって書いてて思った。

    • 家族とセックスを別に考えれば不倫って別に悪いことじゃないと思うんだけど 結婚制度に貞操義務が組み込まれてるのが足枷になってるんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん