2024-05-30

anond:20240530131449

いや起訴されたならともかく書類送検って起訴するかどうかの判定するための材料送るだけの行為やぞ。

記事への反応 -
  • ガレソの件がテレビで取り上げられ、「誹謗中傷で稼ぐ仕組みができている」「誰々と争うと言って1億カンパ稼いだ人もいる」と暇空さんへ流れ弾 なお暇空はガッキー好きであることを...

    • お前いつも暇空の話してんね

      • 近日に書類送検2発目あるから刮目せよ

        • 事務手続きでドヤるタイプの障がい者

          • 落ちぶれていく信仰対象に触れられたくないといういじらしい気持ちは伝わったよ

            • いや起訴されたならともかく書類送検って起訴するかどうかの判定するための材料送るだけの行為やぞ。

              • ただの手続だって言われても理解できないけど フォロワーのアンチ連中が喜んでたからなんか重大な出来事なんだろうって考える程度の頭の良さだと こういう反応するんだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん