2024-05-30

記事への反応 -
  • セダン エンジン室・客室・荷室が分かれている3ボックス。「凸」みたいな形のイメージ。一昔前には最も標準的だった。 クーペ ドアが2つしかない(運転席と助手席)。3ボックスであ...

    • ジープってSUVの仲間?ずっと独立した種類だと思ってた

      • Jeep ジープは、ステランティスN.V. 傘下の四輪駆動車のブランドである。 親会社:クライスラー

      • ジープ(を代表とするクロスカントリー車)は軍用車から始まってるので出自が違うけど「オフロード向け」という点でSUVと共通するところが多くて同一視されることも多いみたいね。...

    • ちょっと古いな

    • アルトワークスにしなよ!

    • 客室と荷室が分かれてない車種で、荷室のドアが上じゃなくて横に開くやつあるじゃん キューブ?とか ジープっぽいのとかで あれってどんなメリットがあるの?

      • 大きな一枚ドアを上にハネ開ける式と違って、低かったり狭かったりする所に停めたときも荷室の物が取り出し易い

      • 背が低い女性でも開け閉めしやすい

    • 軽自動車は法制上の区分であって、軽自動車にもハッチバックやらあるだろ やり直し

      • 元増田を読んで「軽自動車とハッチバックは重複しない分類だと書いてある」と思ったってコト?

        • 普通は同じレベルの概念を併記するんだぞ、1つ賢くなったな

    • ヤン車ってジャンルはないんか? トヨタ ヴェルファイアみたいな

      • ヴェルファイアみたいなゴツい車が「ミニバン」っておかしいよな

    • 疲れてて 「馬車馬の種類」に見えた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん