2024-05-30

anond:20240530114918

酒で失敗した経験があるから断ってる奴多いと思う

僕の親父も酒で酔った勢いムカツクハゲの頭かち割って傷害ついてから外で酒飲まなくなったし

記事への反応 -
  • 僕「いや、ちょっと……」 上司「たまには出なよ」 僕「いやぁ」 上司「出るよね(圧」 僕「はい……」   上司「増田君、当然二次会も来るよね」 散々酒飲まされた僕「行くわけないだ...

    • 飲み会断るやつって表に出てはいけない本性がある人なのね 一生懸命隠してなんとか社会人やってたんだ

      • 酒で失敗した経験があるから断ってる奴多いと思う 僕の親父も酒で酔った勢いでムカツクハゲの頭かち割って傷害ついてから外で酒飲まなくなったし

    • 飲み会で失敗したら行けなくなった。 毎月開催される映画鑑賞会があってアフターの打ち上げも大好きでした。 でも数ヶ月前から誘われてもあれこれ理由をつけて断ってたけど最近は無...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん