2024-05-29

anond:20240529224114

いやごめんね、文章力ないのにぼかして書いたせいで情報不足だったのだけど、割と幼くないお子さんだし私も結構良い年なんです。お恥ずかしい。

あいアプリバリバリ既婚者なのに離婚したとか言っちゃう人も多いからねー

記事への反応 -
  • 生涯独身で良いかな、と思ってた。そのくらい人生的には充実してるし、彼氏を作らない環境に慣れすぎてた。 酔っ払った友達から「そろそろ男作りな~」とマッチングアプリにふざけ...

    • 幼い子供のいるシングルファーザーででマチアプ登録してるの、やばいやつなんじゃないの? 友達に無理矢理ーとか、まあ方便としては良く使いますよね

      • いやごめんね、文章力ないのにぼかして書いたせいで情報不足だったのだけど、割と幼くないお子さんだし私も結構良い年なんです。お恥ずかしい。 ああいうアプリはバリバリ既婚者な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん