2024-05-29

anond:20240529222255

もうさ、希望者だけ体操服の上からかると豪語するヤブ医者に診てもらうってことで良くない?未発見のまま成人しても訴訟しないことを約束させてさ

記事への反応 -
  • 医師会はアンフェなんですか?

    • 日本整形外科学会も日本側弯症学会も脱がさなくていいと言ってるがどこの架空の世界の医師会なんだ?

      • 日本側彎症学会『体表面や背部が覆い隠された状態での検診では、軽微な異常の見逃しに繋 がり、側弯症の発見率が低下する可能性が危惧』 背部は露出しろというてますやんか。

        • ブラはつけても問題ないのに意味もなくブラまで脱がさせたから問題になったんやで

          • 全く違う。体操服上からでもわかると言い出してる医者が出てきてるから騒ぎになっている。

            • もうさ、希望者だけ体操服の上からわかると豪語するヤブ医者に診てもらうってことで良くない?未発見のまま成人しても訴訟しないことを約束させてさ

      • ここまでソースなし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん