2024-05-28

anond:20240528213657

もしかして10代前半の学生なのかな?と思うくらいにはキレ散らかしてる上に雑だな

どういうレベルの奴なんだろう?

記事への反応 -
  • 「良心の呵責」は言われてる方 しるかよって何回も言ってる おまえは広告をクリックせずに×ボタンを押すたびに心が痛んでるのかよって思ってる

    • 主張がとっちらかってるなぁ 元増田読めとか言ってるけど、書いてること強い言葉()だけでぐちゃぐちゃ ゼロから整理して、長文増田書いてから文句言え それとも、長文書く能力も...

      • 煽りが雑 もう散々書いたので たどることもできないレベルなら 相手をする気はない

        • 散々書いたって、途切れ途切れのとっちらかってる状態じゃん なに、レポートも書いたことないレベルの人?

          • ここは増田だけどレポートとか何言ってるの? 病院行けば?

            • もしかして、10代前半の学生なのかな?と思うくらいにはキレ散らかしてる上に雑だな どういうレベルの奴なんだろう?

              • 数日前はSPIも知らん奴がレスバトルしてたし、いうて子供なんじゃないかと思ってる

                • スペシャル・ポリス・イ

                • はてなー、男は氷河期世代だったり、お気持ち女さんは高卒だったりして、現場職()多いから、 リアルにSPI受けずに中年なった人達多そう

                • SPI知らないなんてさすがに嘘だろ 嘘だよな?

                  • anond:20240515204430 この辺のツリーとか レスバトラーなら絶対何か反応するかと思ったけど、まったくないどころか知らなそう

                    • えー…いや、これはおまえが悪いだろ… 直前まで全然違う話をしてたのに、急にSPIの話をしだして 反応しなかったら「知らないの?」は無茶苦茶だろ

                      • それはすまないと思っている

                        • とはいえ、人間以外に道徳的観念が存在しない中で、動物のレイプがどうのこうの言う奴は相当やべーな

              • すぐその「キレ散らかしてる」って表現使うけどさ レス元の文章でキレてると感じるなら、 それこそ精神の病気だから、本当に病院いきな 普通の文章から怒りの感情を読み取るのは、...

                • 病院いけばとか強い言葉()使ってる時点で、普通じゃないんだよ

                  • 普通かどうかなんて話はしてなかったけど、急にどうした? 八つ当たりしないと気が済まないくらい追い詰められちゃった?

                  • 横だけど、 相手に「キレ散らかしてる」とか連呼してるやつに「普通じゃない」とか言われても おまえがな!としかおもえないんじゃね? ちょっと笑っちゃったんだが

            • 高卒だからレポートとかしらないんだよな ごめんごめん

              • 小学生でも、増田でレポート書かせるのはおかしいくらいはわかるとおもうぞ どうしちゃったんだ?病院から抜け出してきちゃったのか?

                • レポート書いたことあるなら、長文でもまとめられるよな?って厭み言ってるのに レポートなんか関係無い!とかキレ散らかしてるあたりがヤバい

                  • いや、そうじゃなくて、 なんでお前のためにそんな労力を割かなきゃいけないんだ? もうかいてあるんだから勝手に読め 読めないなら読まなくていい おまえの自由にしろって言ってる...

                  • 「キレ散らかしてる」のは増田の方でしたとさ

                  • レポートでマウントとるの草 中卒のワイでもレポートくらい書いたことあるぞ

                  • 長文書けるのにレポート作成の有無かんけいなくね? どういう判断基準よw はじめてレポート書いた中学生とかなの?w

                    • そら、長いだけの文と物事整理したかは別だからな

                      • 小中学生が書いたレポートがどれだけ整理されてるっていうんだよw それこそ参考にならないだろw ばかじゃねーの?

                • あっ小学校在籍中でしたか これは失礼

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん