2024-05-28

anond:20240528211207

ん?料理を教えてたら包丁でさされるかもしれないって話?

んなことあるわけねーだろ、内心の自由犯罪の間にボーダーラインがないタイプの人かよ

記事への反応 -
  • 「あいつがどうしてもそうしたいっていうなら、まあいいよ。実害はないし」 みたいに言っちゃうのが男だぞ

    • エスカレートして実際に襲われたらどうするんだよ…

      • ん?料理を教えてたら包丁でさされるかもしれないって話? んなことあるわけねーだろ、内心の自由と犯罪の間にボーダーラインがないタイプの人かよ

        • 質問に答えてもらっていいか?

        • 勘違いしたドルヲタやバカマンコがアイドルやホストを刺した例は枚挙にいとまがないが

          • 100件もないでしょ

          • だから? それは料理を教えたら刺された話なのか? 「刺す」って言葉だけで連想ゲームされても、だから?としか言えないんだが

            • お前の言及先の増田は“友達の少年でシコる別の少年の欲望が激化して実際に手を出したらどうするのか”としか書いていないぞ

      • そういう想像力が働かないんじゃね?実際、法的にも最近まで男性の性被害は暗数だったし、ないものとされてきたし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん