2024-05-28

記事への反応 -
  • あれはどこから来るものなんだろな 容姿だと思い込んでそうだけど、容姿は悪くても感じのいい非弱者男性いるよね 逆に容姿はそこそこ整っててもキモい弱者男性もいるし なにがあの...

    • 30人クラスの29人に君のアイデンティティはキモい男って決定されるからな

    • 卑屈なのにプライドが高い

    • 知的ボーダーが一生懸命考えた釣りって 頭が悪いのが丸わかりすぎるからもうちょっと頑張ってほしいわ

    • 例えば誰? 女性の化粧講座みたいのは 化粧品会社がタダでやってるが 男性はそういうのないもんな

    • 容姿だと思い込んでそうだけど、容姿は悪くても感じのいい非弱者男性いるよね これはお前が勝手に弱者男性の定義に「感じの悪さ」を織り込んでるだけだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん