2024-05-28

anond:20240528152352

まあ実際いるんだよね

いくら出すと言っても出させてくれない人

あとそこから派生して店の中ではここは俺が払うから!と出させてくれないのに店出てから徴収する人もいる

記事への反応 -
  • 私たちは「奢られた」

    • まあ実際いるんだよね いくら出すと言っても出させてくれない人 あとそこから派生して店の中ではここは俺が払うから!と出させてくれないのに店出てから徴収する人もいる

      • 男が知らんだけでヤベー男はいくらでもいるんだな。

        • ヤベー女よりは少ないけどな

          • ヤベー女の話、もっと知りたいぞ。

            • 女ってだけで許されてた時代も終わったし ヤベー女はこの先どんどんニュースになるでしょ

              • 塾の生徒盗撮する女とか、実子レイプする女とか?

                • 実子レイプ女は、Xにめちゃくちゃいるね 物心つかないうちからフェラしてる母親神経疑うわ

              • はいぱーまほちゃんは可愛かったのにしんだっぽい 可愛い女は死ぬなって思う はいぱーまほちゃんや上原美優とか 俺と結婚してくれりゃいいのにさあ! しぬなよお!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん