2024-05-28

記事への反応 -
  • 自分40代、妻30代。子が1人で小4。 自分がほぼ家計を出している。出してないのは妻のお小遣いだけ。 それは妻自身が稼いでいる。 家事は自分4、妻6くらいか。 一応働いてるので平等に...

    • 子供産まれたばかりのとき、ちゃんと育児してた?

      • そうやって、被害者側に責任を求めるのセカンドレイプって言うんだよ

        • 元増田じゃないけど、俺は妻の産後に仕事ばっかしてたらセックレスになったわ。あのときの恨みは一生忘れないと言われた。 正直言って納得してなかったが、去年娘が里帰り出産して...

          • 嘘松乙

            • 嘘だったら良かったよ。 覚えてないんだけど、子供が乳首拒否で搾乳した母乳を妻が哺乳瓶であげてるときに「ミルク買うと高いから、これからもちゃんと搾乳した母乳あげろよ」と言...

              • はい、嘘確定 「仕事ばっかり」と書いていたのに、今は無理解な旦那ってことに切り替わったよな 前提条件がコロコロ変わる奴の話を真に受けると馬鹿を見る

              • おまえそんなこと言ったの? 「仕事ばっかしてたら」って書いてたから、育児任せっきりだったんだろうなと思ったけど、 単なる暴言じゃん そりゃセックスレスにもなるよ 仕事関係な...

        • セカンドレイプとかいう、女が攻撃のために作り出した言葉で女が刺される側になっていくの見てておもしろすぎる

    • セックスレスは離婚原因になる定期 とりあえず求めて拒絶された日を記録とっといたら 状況次第だが俺はわりとオナニーで済ませてる セックスってどうしても時間かかるしオナニーの...

      • 少なすぎて覚えてる。2年前なし、去年は3回、今年いまだ無しだ。

        • おぉ…思ってたより深刻そうだから真面目に答える まぁめんどくさいからセックスしないのと、求めて拒絶されるのは全然違うよな 記録を取ったほうがいいのは裁判とかになった時、記...

          • ありがとう。辛いとはもう伝えたよ。 そしたら「がんばってるけど無理」と泣かれたよ。 どうしようもない。カウンセリングでも行こうかね。

            • 要するに、増田は若さを保っているが、相手は老化してしまったんだよ 体の老いも同時じゃないけど、精神の老いは更に個体差が大きい 昔、セックスをした相手が今も老人じゃない保障...

            • 「あなたの存在が生理的に無理」の「無理」だ

            • そうかー…… そこまで難しいなら、本当に離婚もやむなしなんじゃないかとも思ってしまう まぁ俺はあなた達夫婦の事を何も知らないし、子どもの事を考えると別れないほうがいいだろ...

            • 女側に痛い目を見てほしいという思いで別れろって言ってる奴は多いと思うけど それ抜きにしても別れた方がいいと思うなあ その「無理」は、性生活以外にも拡大するだけだと思うよ ...

            • 泣くほど嫌なことを相手に強いるのはこっちもキツいね。俺なら離婚しないな。拒否する相手も含めて認めるわ。どうせ数年したら男の性欲も減退するだろうし。

              • そうなんです。 自身の性欲が減退してるのも実感してるので子供のこと考えたらね。。

                • なんや、我慢するための理由探しか 性欲が発散できないから、増田になぐさめてもらうのちょっと気持ち悪くないか

                • じゃあ数年様子見たら?俺も30代後半までそんな感じだったけど、子供が不登校になったり、学校行けるようになったと思ったら俺が癌になったり、親が要介護状態になったりして、性欲...

            • カウンセリング意味ないで 基本妻の味方するから旦那さんは我慢しましょうで終わりや やめとけやめとけ

    • 離婚して次の女行くのがオスとして利益的やで

    • 「セックス好きというと変態みたいに思われるが」 こう考える状況がもう異常 日本以外では、そんなこと言ってると逆に頭おかしいと思われるぞ 離婚一択 積極的に離婚を望まないなら...

      • 結局「子作りをしたくないという風潮」を放置したままで少子化対策なんか無理無理の無理ってワケ

        • 日本には一回滅んでほしいと思ってるので、今のまま馬鹿みたいな政策を続けてくれと思ってる

          • 政策の話じゃなくて国民の態度の話だが

            • うわ、自助でなんとかなると思ってるあほだった

              • セックスしたいかどうかが個人の気分じゃなかったらなんなんだよ 日本性交デーでも制定しろってのか

        • 子作りってより子育てに不安があるんだよ。金もかかるし。産む選択するなら、子供を幸せにしてやりたいし。

          • 金かけたら子供は幸せになるんか? 子供幸せランキングは親の年収で決まるんか? その辺どうなの?

            • 金よりも時間かなーって感じはする

            • 事務次官の息子とか金かけてもらって マンションまでもらったのに最後は親自信が 始末しちまったもんなあ 俺が息子だったらマンションでだらーんと暮らしてたのになあ あーーーーく...

            • 少なくとも金ないより良いだろ。 俺は結構勉強出来たけど親が底辺自営業のせいで「親が子供に金出すのは15歳まで、18歳過ぎたら家から出てけ」と言われて高校はバイトばっかして、...

              • 親が生活保護受けてるのに東大行く人いるよね 金ないは甘え

                • その記事書いてる人は、生活保護でも東大行けるから甘えというようにはなって欲しくないってちゃんと冒頭に書いてたよ

                  • でも氷河期でも普通にやってるやつはいるみたいなのは普通に言うじゃん 単に肩入れしたいかしたくないかの違いじゃない?

                    • そういうこと言う人は生活保護でも東大入れるんだから甘えるなっていつ人達じゃないの 個人的には勉学においては生まれや経済状況に左右されずに学ぶ意欲がある人には平等にもんが...

                  • 人格者だ

                  • 大卒内定率98%の今年と大卒就職率が56%の氷河期とは難易度全然違うだろ。

                  • まあ極論ではあるが、 成田悠輔も同じような境遇で東大行ってるし、真に頭いい人間は環境を乗り越えてくる

          • と言い訳してるけど セックス回数自体が他国より明らかに低いんだから建前にすぎないよねという話

            • 周りには第3子欲しいけど教育費がっていう人多いけどなぁ。そういう統計調査無いのかな。

            • 男の下半身がゆるいせいでは バコバコ風俗店使ってAV量産して子どもでシコる事に何の呵責もない ネットのおぢが日本には大和撫子はいないとよく言うが、その前に日本男児が堕落しき...

    • 拒否の記録を取って置いて、風俗 子供が成人する18歳を待って離婚 別居するかどうかはどっちでもいい 同居を続けるにしても、養育費問題が片付く年齢になったら籍は抜いておいた方が...

    • 離婚するなあ、 「それ以外は不満はない」 ってのは、いわゆる損失回避思考が働いてるだけで、 株で大損する人と同じ状態におまえは今さしかかってるだけ

    • 夫婦の寝室のプライバシーは守られてる? 自分の場合は、子供に見られるのが怖くてセックスできなくなった 正確にいうと、まだ子供が赤ちゃんのころ添い寝してるのに求められて断る...

      • 容赦なくやってるに決まってるだろ そういう不寛容が少子化を加速させてるんだよ

    • 離婚しない。たまにハグしてもらえないかお願いする。

      • それに意味を見いだせるのってだいたい女の側なんだよな

        • ハグをお願いしないといけない関係性ってもう終わってると思うんだが 女は違うのかな

          • それでいいみたいな話はよくあるんだよね セックスレス系の漫画でも描かれがち

        • そうなんだ。俺って女寄りの考え方なんだ。知らんかったわ

          • 性欲薄い系男子な そういう奴はそもそも最初の相談をしないんだよ ずれてるって気づこうね

            • 性欲薄くて困る男はいないだろうから、暗数なだけで結構いる気がするが。 男は性欲強くて当たり前!という価値観は弱者男性の俺からすると強者男の作った論理な気がする。 オタク...

              • 愚者は経験に学ぶって奴の典型だな 一般的に性欲とアグレッシブさは相関関係にあって、 性欲薄い奴は生産性のないワナビーになりがちというのが一般的な考え方だ 何物でもないミジ...

              • 性欲薄くて困る男はいないだろうから、暗数なだけで結構いる気がするが。 男は性欲強くて当たり前!という価値観は弱者男性の俺からすると強者男の作った論理な気がする。 ...

      • ハグはいいみたい。 デリケートゾーンは嫌だと。

        • それなら全然いいじゃん。妻はお前のこと愛してるぞ。ただセックスがムリなだけ。

    • セックス拒否なら離婚かなー というかセックス拒否で婚姻続けたい妻の思考が謎すぎて

      • 子供のためだろ 元増田にしても子供のためを考えてるのに それ全く思いつかない方がおかしいぞ

        • セックスもできないような仲が悪い両親より片親の方が子供のためになると思うけどね

    • クンニ✋(👁👅👁)🤚のない夫婦など偽物の夫婦だ

    • 俺はそんな感じなので浮気した 家庭壊すような深いやつじゃなくて仕事は休み取るけど家には仕事って言って出かけてデートするようなやつ 飲み会あるから泊ってくるって言いながらデ...

      • これ思った こっそり、つまみぐいするのが最適解なんじゃないの?ってな で、世の中不倫だらけになるんだろうな この件で、女性側を擁護してる奴ら不倫を促進してるだけの奴らだな...

        • 家族を優先するなら風俗でも浮気でも不倫でもオナニーと変わらんじゃないのかって思う

          • セックスには応じない、外で他の女とやるのも認めないでは 人権侵害でしかないんだよな なぜセックスレスが離婚事由になるのか、考えるべきだよな

    • とりあえず本音で話し合う。

    • 女性の場合、ある程度おばさんになって自分の見た目に自信がなくなってくると、 「セックスしてる自分が醜くて嫌」という心境になってくると想像する 増田の問題じゃないとすると、...

      • 女は子供ができると母になる 母は女を捨てるのと同義である

        • 母になっても見た目に自信ある女はセックスし続けると思うんだよね 自己を客観視した時に、セックスしてる姿を魅力的だと思えるかどうかだよ 自己客観視能力の低い女性は醜いおばさ...

          • 出産後のホルモン変化で母になっちまうんだ 母から女に戻すための常套句がもう一人欲しいと言うことだ 兄弟がいたほうがいいだろうと言いわけを用意するのがいお

      • セックスしている自分が美しいと思ってる女なんてプロのAV女優だっていないだろ…

        • それくらいじゃないとトップにはなれないのでは?

          • そもそも作る方も見る方も美しさなんて求めてないだろうに

            • いやセンスがあるエロいなってやつと単にせいき見せときゃいいだろって雑なやつはいるやろ

    • 40代にもなってヤダヤダちんちん入れさせてくれないなら離婚する!ってお前相当キモいよ

    • 離婚する オレは相手にはもう別れたいと伝えているが家を買ってしまったので自分は出ていけない 相手に出て行ってくれと伝えているところ 全然出てってくれないが

    • 子供がもうすこし学年上になって、学校や部活の宿泊系の行事に行くようになったらどうなるかで決めたらいいんじゃない? 周りの人たち聞いてると修学旅行や合宿のときに大ハッスル...

    • 子供についてが一文で済まされるのがホラーでしょこれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん