2024-05-28

記事への反応 -
  • フランス人の元カノが日本人は結婚相手に経済条件を求めるのすごいねって苦笑していたけど 嘘臭すぎてウケる。 マジだとしたらそのフランス女がやべーやつってだけの話だろ。

    • まぁ普通はフランス人と付き合ったりできないからそう思うのもしゃーない

      • まぁ普通はフランス人と付き合ったりできないからそう思うのもしゃーない わざわざアジア人と付き合う時点でやべーやつである可能性がかなり高いんだよなあ

        • 人格否定は負け確定演出でアツい

          • 人格否定は負け確定演出でアツい お前以外は誰も勝ち負けの話なんてしてないんだよなあ

            • 独り言すな

            • こうやって「勝ち負けという言葉そのものに噛みつく」のも議論継続不可能になった側の定番ムーブよな

              • その定番ムーブの何が駄目なのか説明できないのに「これは定番ムーブ」と言うだけで反論した気になってるのも定番ムーブ

                • 議論はあなたの負けで終了しているので「反論」ではないです

              • レスバしてる時点で勝ち負けの話に集約されるのは、しゃーねえわ

                • わしはしゃーないしゃーないいうやつはきらいじゃ byムスビの兄貴分ゲン

      • 「お前の国の〇〇って□□ですごいね(苦笑)」」なんてパートナーに言うの結構やばめのやつなんだけど、外国人と付き合ったことないからわからんの? 横

        • いや結婚観の話をしていてだから別にいきなり話しだしたわけじゃない てか普通に仲良ければ 「お前の国の〇〇はやばいよね笑」 って話はするし誰も気にしてないよ ましてフランスな...

          • 多様性に理解あるなら、そういう方向性指向性になる社会の違いについての話になると思うんだが、嘲笑して終わらせてしまうしそれに同調してしまうってことはそれなりの人間同士っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん