2024-05-28

anond:20240528104423

議論あなたの負けで終了しているので「反論」ではないです

  • まぁ普通はフランス人と付き合ったりできないからそう思うのもしゃーない わざわざアジア人と付き合う時点でやべーやつである可能性がかなり高いんだよなあ

    • 人格否定は負け確定演出でアツい

      • 人格否定は負け確定演出でアツい お前以外は誰も勝ち負けの話なんてしてないんだよなあ

        • こうやって「勝ち負けという言葉そのものに噛みつく」のも議論継続不可能になった側の定番ムーブよな

          • その定番ムーブの何が駄目なのか説明できないのに「これは定番ムーブ」と言うだけで反論した気になってるのも定番ムーブ

            • 議論はあなたの負けで終了しているので「反論」ではないです

          • レスバしてる時点で勝ち負けの話に集約されるのは、しゃーねえわ

            • わしはしゃーないしゃーないいうやつはきらいじゃ byムスビの兄貴分ゲン

        • 独り言すな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん