2024-05-27

anond:20240527190049

話が面白いことがいくらでも金になる世の中なんだから逆にそれで金を稼いでないレベル一般人の話が面白い訳ないだろ

記事への反応 -
  • おもんないよ、正直 いや勿論おもろい奴もおるで、ごめんごめん。ただ、20代前半の身で、関東で関西圏意外の育ちの奴と2〜30人くらいと話させて貰ったけど、平均値的には確実におも...

    • 話が面白いことがいくらでも金になる世の中なんだから逆にそれで金を稼いでないレベル一般人の話が面白い訳ないだろ

    • 面白くないという話の内実の八割は文化的な興味の対象の差なんでないの 男が男の話を面白いという時、別にお笑い的な話術を評価してる訳じゃないだろ。女⇒男の評価は知らん

    • 「面白い人ですね^^」って(やかましいなーこいつ)って意味やで

    • 頭悪そうなやっちゃな。大阪人でも、こんな奴嫌や

    • 大阪では「お笑いの基礎」がわかっていることが暗に要求されるのか。 そういうの苦手だからなるべく近寄らないようにしよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん