2024-05-27

anond:20240527122814

面倒な設定付けないと知識無双できない上に明らかに時代的に知られてない知識は出せないマオマオと、そのへん関係なく知識無双できるマインの差だよな

記事への反応 -
  • 異世界で生まれた人物を主人公にして最初から最後までその異世界の出来事を描けばいいのでは? 昔話がたいてい「昔昔あるところに」で始まるようなお決まりなのかな

    • 主人公が俺つえーするための理由付けやで

      • 面倒な設定付けないと知識無双できない上に明らかに時代的に知られてない知識は出せないマオマオと、そのへん関係なく知識無双できるマインの差だよな

    • はじめから異世界にいるなら「異世界転生」では無くなるからじゃねw

    • 異世界転生の定義の解釈は ・派遣先が関わる ・ネトゲやSNSでアカウントを作り直す のどちらかなんだよん

    • 異世界ネイティブには「ビルよりも高い」みたいな表現が出来ない

    • ファンタジーでセンチとか1時間とか軽率に出すとキレられるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん