2024-05-25

チー牛、食ったことがない

そんなに童顔ヒョロガリ黒いセルフレームの唇をとんがらせた弱そうな男性が好きそうな食べ物ってイメージが湧かない

うまいの?

  • 美味いよ👍

    • うまいのか? 別にそこまでうまくなかったところでわりとどうでもいいのになんか食う気起きなかったんだよなぁ

  • まずいよ そもそも牛丼チェーン店の牛丼自体が底辺の味でゲロまずいから チーズ牛丼なんてタバスコたくさんかけないと臭くて食べられたもんじゃない でもなんか癖になるんだ

    • そう、くさそうってのがすげえ引っかかる部分だったんだ でもこのままだとチー牛についてずっとすっきりしない思いを抱えたまま一生が終わる 今日の深夜飯として食ってくるか

  • 牛肉に牛から採れた脂肪の塊のチーズをぶっかけるっていう謎の食い物だからなw 食っといた方が話のタネになるだろうし一度は食べておきたいんだけど 食う機会がないよなチー牛って...

    • 乳製品とその動物の肉を一緒に食すのをユダヤ教とかでは禁じてたよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん