2024-05-25

https://anond.hatelabo.jp/20240525175019

   歯がボロボロになっているし黄色くなっているぞ、大嶋  そうだ↑ が口癖  田辺かつきの取り調べ捜査は終わったのか

記事への反応 -
  • 最強のエンドコンテンツ『子育て』のない、弱者男性とかいうクソゲー 彼らマジでどういう心持ちで老いていくんだろう アホちゃうか

    • 現実世界のことをゲームに例えるの馬鹿っぽいからやめたほうがええと思うやで。

      • 気は済んだか?

        •    歯がボロボロになっているし黄色くなっているぞ、大嶋  そうだ↑ が口癖  田辺かつきの取り調べ捜査は終わったのか

          • 何をいっているんだ君は

            •    お前が臨場したときの5,15分はお前の手帳等、容貌を確認するが一般人は家に帰ったらお前の事を考えている者はこの世に存在していないから安心していいぞ大嶋     ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん