2024-05-24

anond:20240524183527

芸人とかも同じな

そもそもから学ぶことを犠牲にして別の物を得た奴が、

学ぶ必要のある分野に口出ししてくるなって話なんだよな

から学び直した奴は別な

記事への反応 -
  • あいつら、何かツイッター内だけでは声がデカいから、マジョリティなつもりになってて勘違いしてるけどさ。 ほぼ高卒の「クリエイター」(絵描き)なんて、世の中の大半からは「偏...

    • 芸人とかも同じな そもそもから学ぶことを犠牲にして別の物を得た奴が、 学ぶ必要のある分野に口出ししてくるなって話なんだよな 後から学び直した奴は別な

    • 高卒美少女アニメーターなのに何故か経済学の専門家みたいな顔をしている平松禎史先生のことを悪く言うのはやめてください。

    • 大人になって学歴とか偏差値とか気にしてる人とかそれくらいしか自慢出来るものがないか学歴コンプかのどっちかやろ。

    • お前のほうが馬鹿 ハイ論破

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん