2024-05-24

anond:20240524164629

記号使用強制するサイトと、記号使用禁止してるサイトがあるんだよな

そういうときは助けてくれ!って叫ぶことにしてる

やばい人を見るような目で見られる

職場なのに

記事への反応 -
  • 覚えやすさと堅牢さを兼ね備えたパスワードは、 複数の英単語を意味のつながりなく羅列したものであるという研究結果がでてる 全然当たり前じゃない

    • 私は、「西暦生年月日イニシャル好き食べ物の英名」で使いまわしてるけど、誕生日と同じ数字の並びを使えないサイトとかあったな…。和暦にしたら通ったけど…。

      • 記号の使用を強制するサイトと、記号の使用を禁止してるサイトがあるんだよな そういうときは助けてくれ!って叫ぶことにしてる やばい人を見るような目で見られる 職場なのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん