2024-05-24

anond:20240524164646

相手をやり込めようと必死になってるのが障害だって言ってるんだよねえ

自分の顔が真っ赤なの気づいてないの滑稽だなあ

  • ほら 更年期だと思わなきゃ耐えられないんだね 女性以外だと気にしないのに、女性相手だとそうなんでしょ? だから男はすぐ自殺するんだね

    • 自分の人生が立ち止まったまま体だけが老いていく恐怖ってすごいんだろうねー ちょっと匂わすだけで、すごい勢いで吹き上がるからおもしろくておもしろくて

      • わあ、すごいリアルな描写 実感があるから相手が更年期かどうか気にするの? そう思わないと男のめんつが許さないの?でも老いてるなら若者がどう考えようがお前に関係ないじゃんw

        • ツリー遡ってリプつけてくる程度には必死なんじゃんw 更年期障害すごいなー

          • 返信すると更年期なの? じゃあお前が更年期ってことじゃん! 更年期は苦しいの?どんな気持ち?

            • 相手をやり込めようと必死になってるのが障害だって言ってるんだよねえ 自分の顔が真っ赤なの気づいてないの滑稽だなあ

              • 質問してるだけなのに? 更年期に詳しいんでしょ?なんで怒ってるの? 更年期ってどんな感じ?

                • おまえの質問コーナーじゃないからな 返事をする義理がないんだよ そんなこともわからないから異常者だって言われてるんだぞ

                  • 更年期に詳しそうだから聞いてるのに… 更年期の人は不親切だなぁ

                    • 日本語不自由すぎて笑える

                      • 更年期って日本語不自由になるの? でも笑えるならよかったね!更年期でもたのしそう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん