2024-05-24

投稿した方が大いに可能性ある

1~2個しか返信付かないなら削除して再投稿した方が大いに可能性あるもんな。1日中暇してるキチガイスクショされて嫌がらせ受けるデメリットはあるけど anond:20240524134650

記事への反応 -
  • 増田ではやらんけど、Xで描いた絵を再投稿すると、最初は10いいねくらいしかつかなかった絵が50いいねつくこともある。再投稿は甘えではなく可能性への挑戦であり、否定されるべきも...

    • 1~2個しか返信付かないなら削除して再投稿した方が大いに可能性あるもんな。1日中暇してるキチガイにスクショされて嫌がらせ受けるデメリットはあるけど anond:20240524134650

      • いろいろ調査して数時間かけて書いて、イラスト作成並に労力かけた内容を見てもらいたいから再投稿ならまだ分かるけど 1分で作れる2行の駄文を再投稿してるのはゲェジだろ

    • いいねのために描いてんなら、そうだな

      • 供給が少ない推しの痴態の自家発電が目的だったけどAnimagineだけで推しが出るようになってしまったから目的を失っている…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん