2024-05-23

記事への反応 -
  • 属性を括って傾向で語るのは統計的差別 黒人の犯罪率がいかに高くても黒人を忌避する理由にはならない

    • 女が性犯罪の被害にあっても、そんな隙を晒した女の方が悪いって叩かれる世の中なんだから、男は全て潜在的性犯罪者であると言う前提に立って「自衛」するのは差別でもなんでもな...

      • そんなもんその叩いたやつに言えよ 俺らは知らんし一般的には差別なので、素直に自分は差別主義者ですって言えば良いと思うよ

        • 差別を知らんバカばっかだよなジャップオスって よく知らないし無知ならそうと自覚して話題に入ってこない方いいと思うよ

          • 属性の傾向に基づいて個人を判断しようとすることは統計的差別です 統計的差別を勉強してください

            • でも性犯罪者は男性しかいませんよね? じゃあ差別ではなく事実ですね はい、論破www

    • 統計認めるのがそんなに嫌?

      • やれやれこのレベルの人権意識なのか

        • まず男性が女性を選んで犯罪を行っているのでその論法は破綻しています 男性の性被害が5分になってから差別を指摘しましょう

          • 属性の傾向に基づいて個人を判断しようとすることは統計的差別です 統計的差別でググれ

            • バカの一つ覚えでググれ

            • 属性で選んで性犯罪に走るのは男なので 差別を行っているのは男です。 その差別を改善してから被害者ヅラしてください。 あなたは加害者です。

              • 男女対立煽ってんじゃねーぞマスガキ。 女を貶めるなよ。

                • これとかいかにもお互い「女に相手されてるぅ」と興奮以下略

                  • おじさんとおじさんが罵り合ってるだけってこと?

                    • エロチャットの類も文章だけの場合男がやる方が男のツボ分かってるから客受けが良い、と聞くけど (画像や声を出すタイプは女じゃなきゃ無理だが) 女のふりした煽り合いも男同士で...

                      • うむ おれも30台後半男性(大柄で声も低い)だけど、ここではよく女判定されてるから間違いない オジとオヂとおっさんとジジイが喧嘩してるだけ

    • 屁理屈言うよりも犯罪率下げる努力をするべきですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん