2024-05-18

anond:20240321212325

その成人のうち投資している割合がどれだけあると思っているんだか・・・

その中で「貯金よりはマシ」みたな動機ででオルカン買ってるヤツの割合は(以下略

  • オルカンに投資するやつは資産の大半をオルカンにつぎ込むものだと思い込んじゃってるのかな?

    • 「貯金よりはマシ」でオルカンに投資するやつはそうやろなぁ。

      • その推測の根拠は?

        • こういう胡散臭い無職の言うことを有難がってるやつらが何万人もいるから https://www.youtube.com/watch?v=iMmMxNB34OE

          • 何万人も.....     日本の成人人口がどれくらいあると思っているんだか....

            • その成人のうち投資している割合がどれだけあると思っているんだか・・・ その中で「貯金よりはマシ」みたな動機ででオルカン買ってるヤツの割合は(以下略)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん