2024-05-14

anond:20240514221219

がんばるってのは自分のためにやってることで増田のためにやったことじゃないんだよな

増田達は頑張って書いた文章を読みたいわけじゃない

まり独りよがりなんだよな

独りよがり文章なんて誰もよみたくないだろ

からまれない

記事への反応 -
  • 適当に書いたどうでも良いことの方が反応多いの悲しく悲しくなっちゃう

    • がんばるってのは自分のためにやってることで増田のためにやったことじゃないんだよな 増田達は頑張って書いた文章を読みたいわけじゃない つまり、独りよがりなんだよな 独りよが...

    • 増田に常駐するやつは読むことより反応することが目的 長い文章は読むコストがかかるから反応できない 適当な文章は1秒で反応できる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん