2024-05-14

anond:20240514160601

この間豚肉安かったんだよなぁ

買っておけばよかった。

前に買って冷凍してたやつで生姜焼きでも作るか。

次安くなってるの見かけたら買っておこう。

記事への反応 -
  • 女は年齢次第だけど男は個体差がすべてだから本当に残酷すぎて可哀想になる 若い時にいい思いをしておばさんになったらモテなくなるみたいな共通体験がなくて、福山雅治や吉沢亮な...

    • この間豚肉安かったんだよなぁ 買っておけばよかった。 前に買って冷凍してたやつで生姜焼きでも作るか。 次安くなってるの見かけたら買っておこう。

    • 小中学校でイジメられていたブスな女子のこととか視界に入ってないだろ。

    • 母子家庭とかもそうやけど、落差が一番心に来るんやで。最初から“そう”な奴は大して苦しまん。そういう意味では女は気の毒。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん