2024-05-14

[]こんなワクワクさんは嫌だ

ワクワクさん今日牛乳パックとストロー分断工作をするよ」

記事タイトル変更に伴い以下の文章を削除しました:ゴロリ「どうやって?」 )

  • 牛乳の添加物と紙ストローだろうな 先鋭的な自然派&環境保護主義者と、一般大衆を分断する

    • ワクワクさん「今日は味の素の瓶とイルカの革を使うよ」

  • 解答例で「工作」の読み替えを潰したら盛り上がらんじゃろが

    • ごめんごめん。今見返したらやっとわかった。回答例(大喜利は普通”解答”じゃなくて”回答”じゃない?)出すなってことね。 初めのタイトルは大喜利じゃなかったんやって。ト...

      • 元増田です。俺しかブクマしないと思ってた増田ですが、昨日、心優しきブクマカがブクマしてくれてブクマ数2になりました。感謝の3連スターしときました。ありがとうございました。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん