2024-05-12

東大生上野千鶴子名誉教授薫陶を受けてるわけで

その東大生日本を動かしてんだからフェミしか勝たんのよ

弱者男性には関係ない話ですまんけど…💦

  • 官僚の出身大学は東大だけじゃないし 社会に出たら上司からも薫陶を関係部署の先輩からも薫陶を受けるんですけど…… もしかして社会人エアプ?

    • 童貞は女性経験エアプ?

      • 20代男女の性体験無し率が40%超えてる時代に童貞煽りってどういう意図があるの 具体的に説明してほしい

        • (あっマジで童貞だったんだ…😳)

          • 横からだけどリベラルやフェミニスト特有の男性差別だよな 処女なら何も言われなかっただろう

          • うん、童貞だし彼女も処女 想定外の妊娠が怖いから結婚してからにしようと話し合ってる で、童貞が煽りになる理由って何?

  • リベラルやフェミニストの英雄である上野千鶴子がいてそれに一色に染まってるとか東大は多様性がないな。まあリベラルやフェミニストは多様性と真逆の存在だしな 弱者男性ガーとか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん