2024-05-11

anond:20240511125427

むかしスズリマホっていうシンガーが居てサビの部分で裏返るけどコブシ効かせてるって珍妙な小ヒット曲を出しててシングルCDジャケ写批評ソムリエ衣装って呼ばれてた

記事への反応 -
  • 日常生活でも式典でも通用してしまうのがよくない そのせいでTPOに合わせた服装の使い分けが学べない

    • ワイは社会人なってからも服選ぶの面倒やから休日もワイシャツとか着てるやで

      • それスーパーでソムリエに間違えられたり酒場でオーダー押し付けられたり既婚者の友人宅で間男に誤解されたりしないの?🙄

        • そんなわけないじゃん なんでそう思ったの?

          • むかしスズリマホっていうシンガーが居てサビの部分で裏返るけどコブシ効かせてるって珍妙な小ヒット曲を出しててシングルCDのジャケ写を批評でソムリエ衣装って呼ばれてた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん