2024-05-10

つーか、ロシアウクライナ侵攻ってどこがゴールなんだっけ?

すっかりイスラエル話題取られてゼレンスキー毎日毎日「おいとっとと武器よこせよ、負けても知らんぞ」って発信してるけど

そもそもロシアがどうなったら勝ちでウクライナがどうなったら負けなんだっけ?

  • どっちも引けなくなってるからどっちかが死ぬまで

  • ゼレンスキーが大将なんだから、ゼレンスキーを殺すか失脚させられれば、ロシアのかち。

  • 結婚

  • ロシアは、キエフを取ったら勝ちだったけど、そこでは既に負けたので、いまはとりあえず「クリミアを維持できたら勝ち」くらいまで後退してるんじゃないかな。

    • ゼレンスキーも一時期はクリミアまで取り返そうと欲出してたけど、西側はそこまで付き合う気は全くなさそうだよな

  • ロシア系の多い地域をロシアのものにすれば勝ち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん