2024-05-10

anond:20240510151329

どっちも引けなくなってるからどっちかが死ぬまでおわらん

記事への反応 -
  • すっかりイスラエルに話題取られてゼレンスキーは毎日毎日「おいとっとと武器よこせよ、負けても知らんぞ」って発信してるけど そもそも、ロシアがどうなったら勝ちでウクライナが...

    • どっちも引けなくなってるからどっちかが死ぬまで

    • ゼレンスキーが大将なんだから、ゼレンスキーを殺すか失脚させられれば、ロシアのかち。

    • 結婚

    • ロシアは、キエフを取ったら勝ちだったけど、そこでは既に負けたので、いまはとりあえず「クリミアを維持できたら勝ち」くらいまで後退してるんじゃないかな。

      • ゼレンスキーも一時期はクリミアまで取り返そうと欲出してたけど、西側はそこまで付き合う気は全くなさそうだよな

    • ロシア系の多い地域をロシアのものにすれば勝ち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん