2024-05-10

クラスで弱い者が一方的暴力蹂躙される光景トップクラス私立中でも男子校なら見られる

高校に上がるとなくなる



これマジ?

  • 女子校だったが全くそんなものはなかった イジメもなかったと思う マスだの言ってることが本当なら男は有害なレベルで粗暴で残酷だな

    • 女子同士のいじめで自殺した女子児童生徒も大勢いるのにそれを全部「いなかったこと」にする女さんは善良でよろしおすなあ

      • 近年派手に報道されてるイジメ自殺っていずれも加害者男じゃね?

  • チー牛が(似非)ヤンキーに因縁つけられて不条理にフルボッコに殴られて皆がそれ見て大盛り上がりしてるイベントはあった

  • 男子校はクソ クズが多すぎる 廃止したほうが良い

  • マジかよほとんどの公立中はそんなことないぞ私立中最低だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん