2024-05-09

anond:20240509154233

私たち差別されている」と言って「私たち」がいかに不幸な境遇にあるか力説するが、一般化できていないため同じ属性人達にすら通じず、狭いグループの中だけで主張が先鋭化していく

よくある話じゃない?

記事への反応 -
  • 弱者男性が懲りずに毎日自身の弱者男性論を振りかざしてるの、成長を諦めた廃人か何かだと思う

    • ○○が懲りずに毎日自身の〇〇論を振りかざしてるの、成長を諦めた廃人か何かだと思う

      • それ成立しなくない? 自分を下げるワードだから成立するんであって

        • 「私たちは差別されている」と言って「私たち」がいかに不幸な境遇にあるか力説するが、一般化できていないため同じ属性の人達にすら通じず、狭いグループの中だけで主張が先鋭化...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん