2024-05-08

anond:20240508100418

キチガイが向こうからやって来たみたいに言うが、あの事件は故人が被告を弄ってたらああなったと理解してたんだが

記憶いか事実誤認だったか

記事への反応 -
  • 低能先生は向こうからやってきたんだよなぁ

    • 故人が被告を弄ってたらああなったと理解してたんだが 記憶違いか事実誤認だったか

      • 弄ってない 通報すればすぐBANされるという情報を共有しただけ 先生本人も「通報してBANしようとする奴」に殺意を抱いたと供述しており、レスバはむしろ歓迎していたと言っている

        • だいたい先生の中じゃ「殺したい奴Bランク」だったらしいしな 実際に殺されたのはたまたま近所でセミナーやったからでしかない 被害者が何をやっていたかは先生のクソデカ殺意に比...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん