2024-05-07

anond:20240507122014

一般的見解としてはあれは政治活動ではなく単なるパフォーマンスですね

しろあれを政治活動とみなしてるようだとレベルが知れてしまます

  • 「チンチンボーシコシコ活動ですわ!!!」

  • 政治活動であることとパフォーマンスであることは両立するので「パフォーマンスなので政治活動ではない」とは言えないですね。

    • せい‐じ〔‐ヂ〕【政治】 の解説 1 主権者が、領土・人民を治めること。まつりごと。 2 ある社会の対立や利害を調整して社会全体を統合するとともに、社会の意思決定を行い、...

      • その営みの一部ですね。

        • マスク轢いたり写真貼った太鼓叩いたりでどうやって領土人民を治めるんでしょうか

      • 命がけのデモにも「社会の分断対立を煽るテロリストめ!」って言ってそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん