2024-05-06

anond:20240506204931

ワイは毎週の日雇い先の現場の目の前にミラーマン氏が微笑む政党ポスターが貼ってあってこの御方は免罪やったんか逆転有罪やったんかどうやったかな~と行くたびに考えさせられてしまってたやで

記事への反応 -
  • そもそも未だに草津とか覚えてるのが異常だよ いつまで粘着してんの? 観光客数は過去最高らしいし世間的には完全に終わってる話題 いい加減に頭をアップデートしてくれませんか?

    • 性犯罪の冤罪というのはインパクトが強いから、この件でうかつなこと言った著名人は事あるごとに蒸し返されるだろうな。 世間一般が忘れるのとは無関係に。

      • ワイは毎週の日雇い先の現場の目の前にミラーマン氏が微笑む政党ポスターが貼ってあってこの御方は免罪やったんか逆転有罪やったんかどうやったかな~と行くたびに考えさせられて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん