2024-04-29

anond:20240429153033

弱者男性は誰にも相手にされないという割にはリベラルフェミニストに日夜罵倒され続けてるよね

一般的常識に照らし合わせると普通に可哀想

記事への反応 -
  • 弱者男性側が暴言バトルで勝ってるの見たこと無いんだけど

    • 弱くて卑屈で恨み言が止まらなくて誰にも相手にされないから弱男なんだよなぁ 同族で結束して巨悪に立ち向かう時のみ、俺もここに存在して良いんだという肯定感に包まれるんだよな...

      • 弱者男性は誰にも相手にされないという割にはリベラルとフェミニストに日夜罵倒され続けてるよね 一般的な常識に照らし合わせると普通に可哀想

        • ごめん、ナチュラルにリベラルとフェミニストは人間じゃないとおもってたはw

          • 弱者男性の俺だって同じ共同体の仲間じゃないとは思ってたけど、人間じゃないまでは言えないよ

        • ネット上ではな リアルではガチで誰にもやでー 仕事ヤメたら人間関係なくなるでー

          • 何が言いたいか分からんけど仕事はした方が金貰えるし、すること無い人にとっては得が沢山だよ

        • リベラルやフェミニストが叩くことでよってのみ、弱者男性の存在が可視化されるので悪いことではない。 リベラルやフェミニストによる弱者男性叩きが存在しなければ、弱者男性等誰...

          • 完全無視してくれたほうがいいので無視しなよ 出来ないから叩いてるの間違いでは?

        • それが事実ならリベラルとフェミニストだけが弱男と向き合ってくれる親切な存在ということだな

          • 弱者男性側としては親切じゃなくて異常に攻撃的でダブスタで身勝手なだけだと思うよリベラルとフェミニスト 自意識は親切なのかもしれないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん