2024-04-28

女性をあてがって欲しい」←これとどう違うの

男性の不幸率が高い、彼女がいない、が男の生きづらさらしい。

それって要するに女性をあてがってもらってケア役割を担って欲しいってことでしょ。

それとどう違うのかな。

男性は結局何をして欲しいの? って聞いても話をはぐらかされるばかり。

答えられないのって要するに、答えは女性人権を削る結果になるから、だよね。

  • いや違う、まずは男性が差別的状況にあると認めてほしい、それだけだ。

    • 弱者男性を差別して何が悪いか!

      • まさかとは思いますが、この「弱者男性」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。 もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと...

  • たぶんだけど無視してもらうだけでいいんだと思う、男性とはどれだけ嘆いても社会に見捨てられる人々、というポジションを確立するのが狙いかと。

  • ワイは毎日ココアホリックの同人で抜いてるが特に生きづらさは感じてないやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん