2024-04-27

anond:20240427200303

少なくとも私の知る限り「俺は間違ってない、間違うはずがない」って言う奴が正しかたことは一度もない。

自分が間違っている可能性を考えられない人間が正しい意見を持てるはずがないんだよ。

君の頭の理解能力を超えているかもしれないけど。

記事への反応 -
  • 増田が勤めている会社は産休、育休、介護休暇や傷病休暇にも理解があり、良い組織だと思う。 ただ、産休育休を取得するほとんどの女性社員は、第一子の育休明けには第二子を妊娠...

    • 子供を育てている間は、シンママでも働かなくても何不自由なく過ごせる金銭支援と、 子育て終了後の再就職時は通して働いてたのと同じ水準と待遇を用意できない社会が悪いんじゃな...

      • こういう敵を間違えてるっていうやつ苦手 だいたい間違ってないし

        • 少なくとも私の知る限り「俺は間違ってない、間違うはずがない」って言う奴が正しかったことは一度もない。 自分が間違っている可能性を考えられない人間が正しい意見を持てるはず...

          • お、自己紹介か?

          • あー、思い出した こういう喋り方する奴って集団の中で浮いててさ ぶっちゃけ誰にも好かれてないんだけど本人気づいてなくて その状態で集団の中で一目置かれてる奴に喧嘩売って ハ...

            • 関係ないけどさぁ ハブられるって言葉の語源って、「村八分」なんだろ? 俺は村八分なんて言葉知らなかったから、そんな言葉を知ってる奴を物知りなヤツだなぁ って思ってたぜ 世の...

        • バカにされることを怖がるな

      • わかる 3号年金は今すぐ廃止すべきだよな

    • 女の敵は女

      • 女を甘やかすな。 男も女もどっちも敵だ。それが社会というものだ。

    • 産前産後に無理しなくても離婚したいときに独り立ちできるくらいの能力はあるので体調優先したが。 産後2か月半で復帰できるほど元気でよかったね。

    • 育休のせいだろうと女性差別は一生独身女くらうダメージなわけで 育休関係なく女性差別を無くす方法を実施してください でなければ女性差別を無くすためには結婚と出産が必要になる...

    • 男も育休後に辞める社会にしよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん