2024-04-27

anond:20240427093523

単に頭が悪かったり体が弱いのと発達障害関係いからなあ。

弱者男性発達障害は単なる個人偏見だよな。

チー牛はおおむね発達障害だけど

記事への反応 -
  • 「合理的配慮ではなく、合理的調整と呼ぶべき」芥川賞受賞作「ハンチバック」著者、市川沙央さんインタビュー - 成年者向けコラム | 障害者ドットコム このインタビュワー頭おかしく...

    • 単に頭が悪かったり体が弱いのと発達障害は関係ないからなあ。 弱者男性=発達障害は単なる個人の偏見だよな。 チー牛はおおむね発達障害だけど

      • 「チー牛」「弱者男性」「発達障害」を脳内で同じ引き出しに突っ込んでるんだろうなあ。 単に言葉の解像度が低いんだよ

    • 頭の悪い人が無理に頭の良いことを言おうとするとこうやって日本語が壊れるよなあ。 イキった小中学生が無理に難しい質問をしようとした時の感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん