2024-04-26

anond:20240426233007

努力してる人間にやんなくていい、は本人の努力価値観否定しかないので相手不快にさせるだろうが、

特に努力してない人間には別に言ってもいいんじゃないか?と思った。

記事への反応 -
  • 俺の知識が正しければ、ダイエットしてる女性に向かってコレを言うのはタブー(禁句)だったと思うんだが。 理屈は忘れたけど。 同様に、「モテなくていいんだよ」もアウトに決ま...

    • 努力してる人間にやんなくていい、は本人の努力と価値観の否定でしかないので相手を不快にさせるだろうが、 特に努力してない人間には別に言ってもいいんじゃないか?と思った。

    • 男「ダイエットしなくてもいいんだよ、そのままの君が好きだから」 女「モテなくてもいいんだよ、私一人だけに好かれて満足しなよ」

    • べつにお前のためじゃねえんだよというやつ 世間の目を気にせず生きれるように洗脳するしかないよな

    • 少しズレるけど、弱者男性じゃなく、弱者じゃダメなん? 例えばダイエットは男女関係ないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん