2024-04-22

anond:20240422134516

早稲田首都大卒でさらにすごい性格良いのに反ワクハマってる若い夫婦いて、陰謀論は知性でも防げないんだって絶望した

記事への反応 -
  • 2020年ぐらいにDNAを分析したら期限はアメリカだった!ってのを1部の人間が騒いでたけど 全くその話しなくなったね なんかまるで発生した場所が判明するとまずい事があるみたいにコロ...

    • アメリカで見つかった最初の新型コロナを中国が研究機関に持ち帰って、 いろいろ研究していたのだけど、動物実験後の廃棄物が市場に出回ってしまったのが発端。 だから、遺伝子的な...

      • アメリカで見つかった最初の新型コロナを中国が研究機関に持ち帰って、 アメリカ産なの? 中国の人里離れた所にいたコウモリが宿主だったんじゃないんか?

        • それはカバーストーリー。アホを騙すために撒かれたフェイクニュース。

          • 俺はアホだったの?高卒じゃないのに、Fランでもないのに。

            • 早稲田や首都大卒でさらにすごい性格良いのに反ワクハマってる若い夫婦いて、陰謀論は知性でも防げないんだって絶望した

              • 早稲田と都立大ってどっちもFランじゃん

                • ほんとに面白くもないカスなことしか言えない底辺高卒は無理して絡んでこないでほしい ゴミが伝染る

                • 早稲田はFランだけど都立大は国公立だからエリートだぞ

                • 都立大は偏差値高いよな、都立大をF呼ばわりするのは、都立大以下が可哀そう。 早稲田って、頭いい奴はすこぶるいいけど、エスカレーターで登ってきたやつは馬鹿が多いイメージ。

              • 山上の時は政治家までもが陰謀論と一蹴してたけど真実だったじゃん

    • 武漢の研究施設ですネットで見ました

    • オミクロン手作りウィルス説もあった

    • 研究所起源説は、ここに詳しく書いてる https://note.com/hkakeya/n/nbe3e810568b5

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん