2024-04-21

anond:20240421005212

サインコサインを使いこなすの専門職だけでいいけど、でも一般人がその存在や意義を知ってるのは必要だと思う。ノータッチでいるより視野が広がって人生が豊かになる。

記事への反応 -
  • 各位 恋愛は特に必要じゃないので、義務教育で教える必要がないなら。 三角関数とかも特に必要じゃないので教えない、となりますね。

    • サインコサインを使いこなすのは専門職だけでいいけど、でも一般人がその存在や意義を知ってるのは必要だと思う。ノータッチでいるより視野が広がって人生が豊かになる。

    • 人生に必要か否かなんて話は、個別に異なるんだからする意味ないよな。 数学やってもどうにもならない層に三角関数教えるよりは、基本的な異性との接し方教えてやったほうが余程国...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん